studio mammal


岡山市にある小さな工房で、ちいさな窯にガラスを熔かして制作しています。大村淑華の日常です。
by studiomammal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日のスペースみき

きょうは うす曇のくらしき。
ギャラリーの中はしずかに時間が流れています。

時折、賑やかな子ども達の声。
すぐ隣が保育園なので、元気な声が聞こえてきます。

a0192020_22484038.jpg

a0192020_22523268.jpg
a0192020_22534636.jpg
a0192020_22542334.jpg



高校時代の友達とバカ話をしたり、
備前の窯の構造について教えてもらったり、
インドネシアのくらしを聞いてびっくりしたり、
新たな出会い、懐かしい再会、
楽しい時間です。


会期は残すところ3日。
あいにくの雨模様の予報ですが、
お時間ございましたら、ぜひお出かけくださいませ。
[PR]
by studiomammal | 2011-05-26 23:06 | 展示会のこと | Comments(6)
Commented by akiyama at 2011-05-29 19:35 x
グループ展開催 おめでとうございました。
休日の雨は邪魔な雨ですが、今日は雨降りのお陰で仕事を抜け出し
お邪魔することができました。今、花器をキッチンの出窓に飾ったところです。う~ん、素敵です。 母してる淑華さんも見られて、ほのぼのしながら帰宅しました。 今日はありがとうございました♪
Commented by studiomammal at 2011-05-29 22:44
今日は、ほんとうにありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
花いれ、早速使ってくださってるんですね♪
次回には是非、白を!(笑)
Commented by あー、 at 2011-06-13 14:48 x
スペースみきだー。
倉敷には、イイところが色々あったなぁと、離れてみて懐かしく思っています。

ピクルス漬ける器、探し中。
よしかさんのフタものに色とりどり入れたら楽しそうだな。
Commented by studiomammal at 2011-06-13 21:21
■あー、さん
ピクルス、よいですねぇ。
夏、なつ。
倉敷は、路地裏がいいですよね。


あーさん は、えっと、どちらの。。。?
Commented by しまった! at 2011-06-14 18:17 x
これで「しまった!さん」になってしまいましたね。


みゆきです(-^□^-)

他ブログのコメント欄の癖で、『タイトル』のつもりで書いちゃいました(;´▽`A``
倉敷、うろうろプラプラしに行きたいな。
Commented by studiomammal at 2011-06-14 22:19
■しまった!さん
しまった!「いいですよね」とか返事しちゃった!
元気かい?
また岡山においで~♪

メモ帳

ライフログ

フォロー中のブログ

maison iris

最新のコメント

□梅さま ラジオ楽しく..
by studiomammal at 22:04
ありがとうございます~ ..
by 梅 at 07:49
◼︎fumiko いつ..
by studiomammal at 18:12
お疲れさまー(^o^) ..
by fumiko at 00:05
◼︎fumiko ひつ..
by studiomammal at 22:38

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

会期を終えて
at 2017-07-19 22:00
置かれた場所で咲きました
at 2017-07-01 20:10
DMができました。
at 2017-05-31 22:00
放置するにも程がある
at 2017-05-13 21:22
ガラスの干支と鋳造結果
at 2016-11-25 20:40

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
クリエイター