studio mammal


岡山市にある小さな工房で、ちいさな窯にガラスを熔かして制作しています。大村淑華の日常です。
by studiomammal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございました

a0192020_18080988.jpg

天満屋アートスペースでの展示、おかげさまで無事会期を終えました。
お忙しい中、わざわざお越しくださった皆さま、心からありがとうございます。
今回から、作家不在時に芳名帳を置くことが出来なくなっており、失礼があったのでは、と思っております。申し訳ありません。
a0192020_18081066.jpg

1週間の会期、はじまってしまえばあっという間で。でもたくさんの方々とお会いでき、お話しできて充実の時間でした。
a0192020_20223841.jpg


a0192020_18081191.jpg

毎回、今の精一杯を見て頂きたくて準備しますが、並べてしまうと、また先のことを考えてしまいます。
おぼろげに浮かんでいるアイデアのしっぽを離さないように、ひとつずつかたちにしていこうと思います。
a0192020_18081281.jpg



そんなこんなで、畑の草がジャングルみたいになっているのを見て見ぬ振りだったんですが。。今朝子ども達が学校に行った後、ちょっと薄曇りだし!とやる気を奮い起こしてクワやらカマやら握ること1時間。。汗だくですよ。。もう朝9時の時点で今日1日が終わりました。。
梅雨も明けないうちから、かなりの暑さの最近です。皆さまも体調くずされませんように。。









[PR]
by studiomammal | 2016-07-06 20:20 | 展示会のこと | Comments(0)

メモ帳

ライフログ

フォロー中のブログ

maison iris

最新のコメント

□梅さま ラジオ楽しく..
by studiomammal at 22:04
ありがとうございます~ ..
by 梅 at 07:49
◼︎fumiko いつ..
by studiomammal at 18:12
お疲れさまー(^o^) ..
by fumiko at 00:05
◼︎fumiko ひつ..
by studiomammal at 22:38

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

信岡フラットミュージアムでの..
at 2017-08-21 10:00
会期を終えて
at 2017-07-19 22:00
置かれた場所で咲きました
at 2017-07-01 20:10
DMができました。
at 2017-05-31 22:00
放置するにも程がある
at 2017-05-13 21:22

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
クリエイター

画像一覧