studio mammal


岡山市にある小さな工房で、ちいさな窯にガラスを熔かして制作しています。大村淑華の日常です。
by studiomammal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オーダーの品

a0192020_22162694.jpg


オーダー頂いていたうつわを作りました。

写真ではよくわかりませんが、足つきのお皿です。

どんな風に使っていただけるのか・・・

その後が気になるうつわです。

Z様、お待たせいたしました~。

明日発送させていただきます!
[PR]
by studiomammal | 2012-11-14 22:23 | ガラスのこと | Comments(0)

へび年がやってくる

a0192020_21573712.jpg


にょろにょろ と ぐるぐる

いつの間にか市民権を得ているハロウィンが終わった!とおもったら、
クリスマスの気配を感じる最近。。

そこへ来年の干支ですよ。

へび年。


岡山市問屋町のくらしのギャラリーに納品いたしました。

お近くにいらっしゃいましたら、実物に会ってやってくださいませ。
[PR]
by studiomammal | 2012-11-07 22:07 | ガラスのこと | Comments(4)

そこかしこ

狭小工房でひとりで作業しています。
一歩二歩のところにあれもこれも。

自分の勝手のいいようにしているわけですが、
今日、作業台まわりのすごさに我ながらあきれてしまいました。。。



a0192020_19522395.jpg


窓のサッシでバランスとっているコンパスと紙ごて。。。

窓の外に落っこちたのは言うまでもなく。。。

大概にしないといけないな~。




11月ですね。。
今年も干支を作りました。
来年は巳年。

夏頃からへびへびへびへびへびへびへびへび・・・
じんわり考えてました。

なんとかカタチにしまして、
先日くらしのギャラリーに納品してきました。
問屋町にお出かけになりましたら、見てやってくださいませ。

写真はまた後日。。。



□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

「恋する姫のワイングラス」

2012.10.24(wed)~11.6(tue)
日本橋三越本店 本館5F リミックススタイル

・・・ボジョレーヌーボー解禁、クリスマスと、年末に向けて手にする機会が
多くなるワイングラス。姫気分でお楽しみください・・・・・・

20名の作家のグラスが並びます。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

今週まで開催中です。
機会がありましたら、是非ごらんくださいませ。
[PR]
by studiomammal | 2012-11-01 18:54 | ガラスのこと | Comments(2)

メモ帳

ライフログ

フォロー中のブログ

maison iris

最新のコメント

□梅さま ラジオ楽しく..
by studiomammal at 22:04
ありがとうございます~ ..
by 梅 at 07:49
◼︎fumiko いつ..
by studiomammal at 18:12
お疲れさまー(^o^) ..
by fumiko at 00:05
◼︎fumiko ひつ..
by studiomammal at 22:38

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

会期を終えて
at 2017-07-19 22:00
置かれた場所で咲きました
at 2017-07-01 20:10
DMができました。
at 2017-05-31 22:00
放置するにも程がある
at 2017-05-13 21:22
ガラスの干支と鋳造結果
at 2016-11-25 20:40

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
クリエイター