studio mammal


岡山市にある小さな工房で、ちいさな窯にガラスを熔かして制作しています。大村淑華の日常です。
by studiomammal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

sarasaでの節句展、無事会期を終えました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

季節のものを作るのは、器づくりとはまた違った楽しさがあって、
実はけっこう好きです。
また来年に向けて、あれこれ策を練りたいと思います。



岡山はお雛まつりを旧暦でお祝いする方が多いようですね。
我が家も例にもれず、まだまだお雛様飾ってあります。
・・・まだまだ、というのは実は語弊があって、出したのが三月三日だったりします。
さすがに遅すぎですね。。反省。。。


そういえば、端午の節句は旧暦、、、っていうわけではなさそうな気が。
なぜ!?



ここのところ、遅々として進まない工房整備ですが、ペンキ塗りなんかもはじめまして。。。
子どものころ見たトムソーヤの冒険を思い出しながら、時間に追われて塗っています。
[PR]
by studiomammal | 2013-03-11 23:13 | ガラスのこと | Comments(2)

ミニミニ手作り市のごあんない

明日、あさって、妊婦さんにやさしいアロマサロンhare(はれ)での、
ミニミニ手作り市に参加させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ママが心をこめて作った素敵な雑貨が集まります

hare(はれ)にて、ママの手作り雑貨を販売する「ミニミニ手作り市」を開催します

ママがママ目線で作った素敵な雑貨たち

「こんなものが欲しかった 」が手に入るかも


小さな小さなサロンでの開催ですが

ゆっくりお買い物にいらしてくださいね

HPはこちらです✴

2013年 3月 8日(金)、9日(土)
    両日とも 10:30~15:30
    
妊婦さんにやさしいアロマサロンhare(はれ)にて
    岡山市北区表町1丁目8-67-2F
     オランダ通り沿い 中華そばの「やまと」さん向かい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あす朝いちばんに搬入してきます。

ママたちの心のこもった手作り、たのしみです。
[PR]
by studiomammal | 2013-03-07 21:52 | 展示会のこと | Comments(0)

メモ帳

ライフログ

フォロー中のブログ

maison iris

最新のコメント

□梅さま ラジオ楽しく..
by studiomammal at 22:04
ありがとうございます~ ..
by 梅 at 07:49
◼︎fumiko いつ..
by studiomammal at 18:12
お疲れさまー(^o^) ..
by fumiko at 00:05
◼︎fumiko ひつ..
by studiomammal at 22:38

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

DMができました。
at 2017-05-31 22:00
放置するにも程がある
at 2017-05-13 21:22
ガラスの干支と鋳造結果
at 2016-11-25 20:40
日々是修行
at 2016-11-02 19:10
しましましましま
at 2016-08-29 16:18

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
クリエイター