studio mammal


岡山市にある小さな工房で、ちいさな窯にガラスを熔かして制作しています。大村淑華の日常です。
by studiomammal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

干支 ガラスの午です

a0192020_17331527.jpg



やっと撮りました。

来年の干支、午です。


a0192020_17315261.jpg


近日中に問屋町のくらしのギャラリーに納品しますので、
是非、実物を手に取って見てやってくださいませ。


そして。。。

ガラスのクリスマス大阪梅田阪急でのプレイベント終わりました。
お忙しい中、見てくださったみなさま、ありがとうございました。
それから、会場に行ってくださった作家のみなさん、お世話になりました!

お礼もそこそこに、明日からは広島アルパーク天満屋でのプレイベントが
始まります。
11月20日から11月25日までの6日間ですので、
お見逃しなく。。。


クリスマスにむけて、師走にむけて、来年にむけて、気持ちが小走りしています。。
いまさらながら、あまちゃんの暦の上ではディセンバーがぐるぐるぐるぐる。。。。

風邪ひかないでがんばります。
[PR]
by studiomammal | 2013-11-19 18:27 | 展示会のこと | Comments(0)

ガラスのクリスマス 2013

ガラスのクリスマス、今年は少し早目に、
プレイベントからのスタートです。

今日11月6日から大阪梅田阪急で約40名の作家の展示がはじまります。

大阪のあとは広島、岡山の天満屋、そして12月、湯郷での開催となります。

ガラスのクリスマスHPはこちらです

なんだかいろいろ盛りだくさんです。

がんばろー!おー!!
[PR]
by studiomammal | 2013-11-06 08:54 | 展示会のこと | Comments(0)

メモ帳

ライフログ

フォロー中のブログ

maison iris

最新のコメント

□梅さま ラジオ楽しく..
by studiomammal at 22:04
ありがとうございます~ ..
by 梅 at 07:49
◼︎fumiko いつ..
by studiomammal at 18:12
お疲れさまー(^o^) ..
by fumiko at 00:05
◼︎fumiko ひつ..
by studiomammal at 22:38

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

何よりも、身近で、本当の話を..
at 2017-10-06 10:50
信岡フラットミュージアムでの..
at 2017-08-21 10:00
会期を終えて
at 2017-07-19 22:00
置かれた場所で咲きました
at 2017-07-01 20:10
DMができました。
at 2017-05-31 22:00

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
クリエイター

画像一覧