人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio mammal


岡山市にある小さな工房で、ちいさな窯にガラスを熔かして制作しています。大村淑華の日常です。
by studiomammal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展終わりました。。。

個展終わりました。。。_a0192020_19535356.jpg

ArtBoxSARASAでの個展、おかげさまで無事終えることができました。

会期中には、お天気が不安定な中、たくさんの方々に
お越しいただきました。本当にありがとうございました。


台風通過中の搬入直後、次の予定は?と山陽新聞の記者さんに声をかけていただいた時、
頭が真っ白、動揺するわ泣けてくるわ、てんやわんやになってしまいました。
この半年、今回の個展の初日をちゃんと迎える!ということしか
考えていなかった自分に気づきました。。

無事会期を終えることができ、
やっと我に返った今日です。

「がんばんなさいよ!」
と、たくさんの声をかけていただきました。
やっとスタートラインに立てたような状態です。
でも進むべき道が見えてきた気がしています。

また、ひとつひとつ積み上げていきたいと思います。

SARASAさん、そして関ってくださったみなさまに感謝いたします。

個展終わりました。。。_a0192020_1954585.jpg

by studiomammal | 2012-07-02 19:57 | 展示会のこと | Comments(3)
Commented by ちゃぴぃ at 2012-07-02 21:18 x
久々の個展、お疲れ様でした^^
主婦やお母さんしながらの製作は、ずいぶんパワーがいったと思います!

一息ついたら、やる気のタネ火が消えないうちに再開してね☆
これからが楽しみです♪
Commented by mira at 2012-07-03 19:22 x
「個展」って、自分をどれだけさらけ出せるかって、畑違いの私の感じたところ。
ゆっくり、自分と向き合う姿が想像できました。
Commented by studiomammal at 2012-07-03 22:49
■ちゃびぃ
初日に駆けつけてくれてありがとう!
お天気模様まで心配してくれる友人がいて、
私はホントに幸せだなぁ、と思います。

まだちょっと放心状態なので、
近々お茶でもしながら喝入れてやってください。


■mira
個展は、どこを切ってもワタシなわけで、
妥協したくないし言い訳したくないし^^:
痩せる思いです。(あんまり痩せないけど!)
私もお気に入りの品をmiraが目に留めてくれて、
嬉しかったです。メルシボーク!

メモ帳

ライフログ

フォロー中のブログ

MAISON IRIS

最新のコメント

> りさん こんにち..
by studiomammal at 19:59
こんにちは。大学でガラス..
by り at 11:22
□梅さま ラジオ楽しく..
by studiomammal at 22:04
ありがとうございます~ ..
by 梅 at 07:49
◼︎fumiko いつ..
by studiomammal at 18:12

タグ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

これからの展示のお知らせです
at 2024-02-14 11:32
展示のお知らせです
at 2023-12-05 19:16
2023年の展示スケジュール
at 2023-05-09 19:30
個展のお知らせです
at 2022-07-19 20:01
フィールドオブクラフト倉敷2..
at 2022-05-20 08:06

ファン

ブログジャンル

アート・デザイン
クリエイター

画像一覧